しぽろぐ

猫と落書きと生存報告

2020-01-01から1年間の記事一覧

インスタグラム始めました

始めましたと言っても前に作って使い方がわからない…ってなってたのをちゃんと設定してみた感じです。 イラスト見返しやすくて楽しいですね✨ https://www.instagram.com/shippo_illustrator Twitterでも載せてますのでお好きな方で見てくださったら嬉しいで…

きになるき

そういえば今朝リドルくんの夢を見ました。 夢に出てきたキャラとか有名人って気になり始めませんか???

雨上がり、君を待つ。 早く梅雨が明けるといいなぁと思いつつ暑くなるのはつらいので、ほどほどに過ごしやすい日が来ますように…!

7月になりました。

せっかく個人サイト作ったり、このブログ作ったのに全然活用できないまま一年の半分が過ぎてしまいました…。 せっかくだから絵を描いた時だけでも載せていけたらなー…なんて思いつつまた忘れそうな気もしないでもないですが… 下半期もよろしくお願いします!…

個人サイトができました

タイトルの通り個人サイトができました。 shippoyasan.com とりあえず形だけ…レベルのシンプルなものなんですが 四苦八苦しながらも自分のお家作ってるって感じで楽しかったです。 時間のある時にでもちまちまと整えていこうと思います。 PIXIVやTwitterの方…