しぽろぐ

猫と落書きと生存報告

スカスカのスー

自覚はあったんですけど、わたしの絵ってスカスカなんですよね。情報量が少ない?感じですかね。

 

一年ほど前にもっと細かく描写するべき、って講評をいただいて…線や塗り、せめてどっちかでも細かく丁寧を心がけてはいたんですが、また全く同じこと指摘されました…あれ?わたし成長してない/(^o^)\なんてちょっぴり凹んだけど、まぁ凹んでても仕方ないし単純に悔しいのでもっとがんばります٩( 'ω' )و

 

焦って仕上げたくてちゃちゃってやってしまうこととか、あとから見て変なとこに気づくとか、たくさんたくさん欠点はあるんですが(8割自業自得)今のジャンルに来てほんとに今までより見てもらったり構ってもらったり皆さん優しくて、創作してる方々の熱量もすごくて、刺激されるし描くのが楽しくて…なのに成長していなかったとは…くそう。

 

そんな感じでがんばりますこれからもよろしくお願いします \\\\٩( 'ω' )و ////ウオォ

 

 

f:id:mof2shippo:20191115222150j:image