しぽろぐ

猫と落書きと生存報告

落書きばかりが増えていく

風邪を治してはまたひいて、また治ったと思ったらまた風邪…っていう感じで、Twitterに浮上してもあそこが痛い、ここが痛いという話ししか出来そうになかったので、ブログ作ってみました。生存確認くらいにはなるかなって😁

 

頭がぼーっとしてるからお返事しても意味のわからないこと言い始めそうだったし、ラインスタンプや活動報告する場所も欲しかったので丁度いいかな!と!!

そんなんしてる間に寝ればいいのに、とか思わなくもないけどそこは置いといて…。

喉と頭と関節が痛くて頭がフラフラします。

どのくらいか、というと頭が回らなくて14+8ってなんやっけ…ってあいふぉんさんの電卓出してくるくらいです(笑)

 

とはいっても37℃しかないから、大したことないやん?って自分でも思ってるけど…なんだろ、しんどー😭

熱出るならもう少し出てくれたら日中も諦めて寝てられるんだけどな…37℃だしって動いちゃうから余計治らないんだろうな。

 

しばらくできてなくてお絵描きしたいようってiPad開いたけど、ぼーっとするせいか線画を起こせなくてぐにゃぐにやするのでラフのラフーみたいな絵が溜まっていきます!

ハロウィン絵描くの楽しみにしてたんだけど今年は間に合わないかもしれないです🎃

皆さん風邪にはお気をつけて〜😭🙌

 

f:id:mof2shippo:20191029224509j:image